marumaru1234567890marumaruのブログ

二人目ほしいと思ったところ、早発閉経の第一関門を突破していることを知る。二人目の不妊治療中です!

はじめまして!不妊治療中です。今年34歳がんばるぞ!

まるこまるです。
二人目がほしいと思ってもなかなかできず、いろいろ検査していくうちに、早発閉経気味であることに気付いて、26年12月より体外受精をしています。



でも、見る見る間に卵がとれなくなってきて。。
というわけなのです。



仕事と、一人目育児、不妊治療、どれもおろそかになっています。
もともと不妊治療がなくたって、家事も育児もテキトーだけどさ。



今は静岡県内の病院で治療中ですが、先日Rレディースクリニックのセカンドオピニオンに行き、今の病院の凍結胚盤胞を移植しきったらそちらに転院してもいいかなと思い始めているところです。けど、Rといえば、静岡から車でも電車(新幹線とかね)でも、2時間弱!


できるかな、通院。
それも不安不安。。



でも、セカンドオピニオンに行ったらさ、結構違うのね、先生によって。
やっぱり早発閉経だけをとれば、Rかなと思ったわけなのです。



ということで、初めてのブログ、ここまでにしときますね

×

非ログインユーザーとして返信する