marumaru1234567890marumaruのブログ

二人目ほしいと思ったところ、早発閉経の第一関門を突破していることを知る。二人目の不妊治療中です!

暑い、、、

梅雨なんだけど静岡市は、そんなに大きな雨が降ったりしてなくて、なんとなく夏~って日が続いています。


大気不安定とかニュースではいってるけど、あんまりそういう不安定さを静岡市では感じない気がするのは、私だけかな?



さて、少し前まで、二人目を授かりたく、なんのサプリがいいかとか、不妊の病院でオススメしてるのとか飲んだりしてたけど、なんか持続性がないっていうか、最近は飲んだり飲まなかったり。結局どれがどう効果があるのかわからなくなってきてしまいました。



てことで、今日は何も飲んでませーん。

みんなどーしてるのかな、とも思うのだ。



さぁ、仕事っすー

×

非ログインユーザーとして返信する